見出し画像

生きる歓びは、なに。

● 2022.1.15. #双子座 
 
「生きる歓びの歌」
.
.
.
ハートと繋がる

生きる歓びは、なに
.
.
.
歓んでいるわたしが、あなたが
欲しい、欲しい
.
.
.
生きる歓びを、したら

内なる女性性と男性性が
結ばれて

産まれる、新しいものが

それは

わたしがほろびても

誰かの生きる歓びとなって
未来、生き続ける

わたしは、わたしの歓びを
露わす

今も、次の今も、その次の今も

あなたと、明日も、いつまでも

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.


インスタLIVEしてます🎤



🎉NEW RELEASE🎉

キーワードBOOK
人生を開く『22の鍵コトバ』
.
.
.
今、2022年も、その先も
わたしらしく
超えてゆけるように

あなたの人生を開く
22のキーワードを。

あなたのお名前と生年月日
チャネリングによって
迷った時、悩んだ時、辛い時
背中を押して欲しい時に
寄り添い、癒やし、導く
キーワードを抽出します。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで
あなたにとって
意味あるものとして響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版(メール送付)
もしくは
◎印刷版(郵送)

どんな過去も
あなただから、超えられた。
どんな未来も
あなたなら、生きられる。

そんな過去と未来を結ぶ
今に生きている、あなたは
尊く、美しく、素晴らしい
存在です。

そのことを再確認して
自分の可能性を信じられる
きっかけに
このキーワードBOOKを
手に取って頂けると幸いです。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*

詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#カードリーディング  
#ヒーリングアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 #作家 
#イラスト  #絵画 #詩 #写真 
#ライブ配信  #インスタライブ 
#bigolive  #ライバー #youtube 
#旅好き  #旅人 #wellbeing 
#コーヒー好き  #コーヒー

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖