見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|dash

トム:君はっ・・・ルナ! ルナ・トーランスじゃないか!?

ルナ:もぐもぐ・・・。

トム:そうだ、思い出したぞ! 僕はレナと「鏡の館」を探検中に、階段を登ろうとしたんだった。でも、僕だけが登れなかった。


トム:レナが言うには、君が僕を拒絶してるとか、怒ってるからだとか。一体何の事なんだ?? いや、それより君は・・・あの時「鏡の中」に閉じ込められて──


トム:僕の記憶では、その後のことが曖昧になってしまったけれど・・・。

ルナ:もぐもぐ・・・。



トム:僕は君を助けようとしたんだよ! でも手が届かなくて──

ルナ:・・・もの。

トム:え?

ルナ:飲みもの。

トム:って、何か飲みたいってこと? 牛乳ならあるけれど・・・。

ルナ:牛乳は嫌い。バナナジュースが欲しい。

トム:バナナって・・・おにぎりにバナナジュースって合うの? 君のおにぎりも、氷が入っていたんだろ?

ルナ:おかかだった。

トム:えっ? 何だ、普通の具じゃないか。僕がたまたま、ハズレの方を食べちゃったのか? よくわからないな・・・ん? 何を指差して・・・。

ルナ:あそこにある。あれを取って。

トム:あれって・・・あっ! あれは??



トム:バナナの木? バナナってこんな風に実ってた? いや、周りも色々とおかしな光景だぞ、電灯とか・・・。でも僕は木登りができないし、手が届かないよ?

ルナ:大丈夫。これがある。


トム:あれっ!? それは・・・君もコントローラーを持っていたの?


"Luna: If you do a B-dash, you'll make it."

ルナ:Bーダッシュすれば、届く。

トム:え? うわっ! 僕の足が勝手に走り出してっ・・・!?


トム:痛っ!!

ルナ:あ、失敗。


dash!|Suno AI

恋の階段ダッシュ!
君の瞳のラッシュ!
何がいけなかったのか?
僕がミスしちゃったのか?
助走をつけて大ジャンプ!
格好つけて大クラッシュ!

Love's staircase dash!
The rush in your eyes is a flash!
What did I do wrong?
Did I make a mistake all along?
With a running start, a giant leap!
Tried to look cool, but took a big crash deep!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#AIとやってみた

28,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?