外見を整えると人生変わる

外見より中身が大事!と言われるかもしれませんが、
実は外見は中身と同じくらい大事です。

外見といっても生まれ持った顔の造形などではなく、身だしなみの話です。

肌、髪、歯を美しく保つ
背筋を伸ばして立つ
理想の自分を表現できるメイクやファッションを選ぶ

これだけでかなり人生好転します。

自分に自信を持てるようになり、
周囲からの見られ方も変わります。
仕事の評価が上がり、恋愛の難易度が下がります。

信じられないかもしれませんが、
私は実際に経験してきました。
肌、髪、歯のケアを日々頑張り、
パーソナルトレーニングで姿勢を整え、
プロにメイクとファッションを学びました。

少しずつ前向きになれる気持ちの変化を感じつつ、
1年前には希望部署への異動が実現しました。

もちろん異動は外見がすべてではありませんが、
外見の変化をきっかけに内面も整い、
仕事や人生への向き合い方も変わったと感じます。

いま仕事やプライベート、将来にもやもやと悩んでいる人は、
理想の自分を実現するために、まず外見をプロに相談してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?