見出し画像

サイコパス

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

LGPTQとは

性的少数者の多様なアイデンティティや
性別の経験を包括する概念である
最近では、この言葉が注目を浴び、社会的認知度が高まっている

今まで日本の文化の中で差別したことないし
変にカテゴリー分けしてこなかったし
だからこそ、上手く溶け合って生活してきた
なのに今更〇〇からのゴリ押しで
変な法案が通りつつある

誠に遺憾です(遺憾砲)

これに限らず少数派の人の意見も大事なんだが
一つ一つ聞いてたらキリ無いし上手く溶け込むしか無いんよ
なんでこんな屁理屈みたいな法案を通そうとしてるんだ?
まじで女性の権利が守られない
もう外に出れない
生活ができない
混乱しか起きない

+RZN

LGBTQ +PZNのPZNってご存知ですか?
P=ペドフェリア(小児性愛)
Z=ズーフェリア(動物性愛)
N=ネクロフェリア(死体性愛)
フェリアという言葉に『病的な傾向』という意味が含まれます
この三つのどの対象にも性愛を抱いてしまうことに対して
今後法律で認めようという流れになるんですか?
LGBTQが認められたんだからRZNも認められますよね?
という流れに持っていこうとする悪質な犯行です
どう考えても狂ってる
誰もとりこぼさない社会というSDGsの名の下に?
履き違えてるよね?

政治家の方は家族でも人質にとられてるのかしら?
こんなのどう考えてもおかしいのがわかるはず
どうにか遣唐使の力で先延ばしからの消し去ってほしい


キッシー頑張れ!




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)