見出し画像

見に行きたくなるようなチームになれるように

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


8/9で

10日間実施した

ラジオ体操

最終日を迎えました。

初日は

4人しかいませんでしたが、

途中から

たくさん人数が増え、

最終日には

10人に

ラジオ体操に来てもらえました。

ラジオ体操が終わったら、

野球あそび

体験してもらい

野球の楽しさも

知ってもらうことが

できたと思います。


僕たち

御殿場高校野球部は

地域とのコミュニケーション

大事にしています。

秋の大会、

春の大会、

そして

夏の大会で

応援してもらえるような

活動をしたり、

グラウンド内は

駆け足で移動するなど

見ている人が


「御殿場高校野球部っていいね。」


と思ってもらえるように

活動しています。


御殿場高校野球部の理念は


『部活動の

本当の価値を探究し、

高校野球を

自分の人生、

地域・社会の活力にする』


というものです。

野球を見ている人が


「野球部が

頑張っているから

私も頑張ろう。」


と思えるように、

挨拶や掃除、

整美をしっかりして

見に行きたくなるような

チームになれるようにしていきます。


秋の大会では

市立沼津高校さんと

試合をします。

3年生がいた

春の大会では

負けましたが、

この秋には

必ず倒して

県大会出場します。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?