見出し画像

昨日一日で不安はもうないに等しい



おはようございます。

御高BROOKS一年生マネージャーです。


三年生が

引退して、

新チームに

切り替わった

月曜日のミーティングで

チームの分析と

これからの方針を

話し合いました。


その結果、

筋力アップ

をするため

ウエイトトレーニング

補食を入れていくことに

決定しました。

そして、

昨日

早速

両方が

実施されました。


自分は

最初に


「補食ってなんだろう?」


といった疑問や


「ウエイトトレーニングのメニューは?」


などという

不安がありましたが、

実際にやってみると

自分が不安だったのが

嘘のように

楽しそうに

メニューに取りかかっていたり、

マネージャーが作った補食を

美味しそうに食べてくれたり、

終始

盛り上がってくれていました。


自分は

三年生が

引退すること、

新チームに

変わることが

正直

怖くて

不安でした。

でも、

新たな頼もしい

キャプテンや

優しく気さくな

先輩方、

いつも明るい

同級生がいる

と考えると

昨日一日で

不安は

もうないに等しいです。


これからも

チームのため、

選手が活躍していくために

変わらず

支えていきたいです。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?