見出し画像

【振り返りnote⑭】毎日投稿を140日続けていたら、マガジン6つに追加してもらえた!

毎朝、noteの投稿を続けて140日になります。

たくさんのお優しい方と出会い、リアクションを頂けることが、"書くエネルギー"となり、新しい記事を生み出せています

書けば書くほど、『もっと自分を表現したい』、『もっとうまく書けるようになりたい』、『もっと分かりやすくて、読みやすい記事を投稿したい』と思い続けてきました。

🌻🌻🌻

さて今回は、10日ごとの恒例、noteの振り返りを行います。

▽前回の記事は、コチラ▽

【フォロー】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、毎朝投稿140日目を迎えました。
その時点で、フォロワーさんは119名!!
本当にありがとうございます。

≪連続投稿日数とフォロワー数の推移≫
120日目→100名(+20)
130日目→105名(+05)
140日目→119名(+14)

【ポップアップ】

うれしいお知らせを2つもらいました。

突然現れるので、スクリーンショットをとるのに必死💦
今回幸いなことに、手元に残せたので共有します。

▼記事はコチラ▼

▼記事はコチラ▼


【マガジン】

今回、なんと6つのマガジンに追加してもらえたので、ご紹介します。

皆さんに興味を持ってもらえた上に、マガジンにまでお邪魔させてもらえて嬉しい限りです。マガジンは、たくさんの人の目に留まる場所ですもんね。感謝!!!

<マガジン1>

●マガジン(#好きな漫画家 記事まとめ)はコチラ

▼記事はコチラ▼


<マガジン2・3>

●マガジン(個人的に面白い記事!)はコチラ
●マガジン(<共同運営マガジン>ここまろと一緒に記事を読もう!)はコチラ

▼記事はコチラ▼


<マガジン4>

●マガジン(ダンス・バレエ記事まとめ)はコチラ

▼記事はコチラ▼


<マガジン5>

●マガジン(夏のおでかけ 記事まとめ)はコチラ

▼記事はコチラ▼


<マガジン6>

●マガジン(食と旅行に関する記事)はコチラ

▼記事はコチラ▼


【PR案件】

今回初めて、PR案件の依頼が舞い込んできました。

そもそも興味を持っていた、子ども用タブレット学習のPRだったので、娘(5歳)の同意も得て、お引き受けすることにしました

私でお役に立てるかどうかは分かりませんが、娘が体験した様子を率直に書いて、更新していきます。

私自身、良いことばかり書いている記事は、『うさんくさい』と思うタイプなので、良いと思わないこと(悩みなど)も織り交ぜながらにしようと思っています。

第1回は、投稿しています(^^)/
宜しければ、覗いてくださいね↓


【ダッシュボード】

それでは、ここからダッシュボードの公開をします。

◆全体ビュー

ダッシュボードで確認↓

全体ビュー1位はコチラ↓

絵本作家・イラストレーターである、ヨシタケシンスケさんの個展の様子を記録した記事です。写真撮影OKだったので、記事内に写真を多数掲載しています。

◆全体スキ

ダッシュボードで確認↓

スキ1位はコチラ↓

娘を出産してからの生活の中で、私が働きたいと思った理由を綴りました。

【最後に】

毎度、10日ごとに振り返りをしています。

振り返ることによって、みなさんからとても温かなリアクションを貰えていたことを改めて実感します。スキ、コメント、マガジン追加、どれも嬉しいです(^^)そして、うれしいお知らせやPR案件の依頼も。

まだまだ、書き続けます。
『もっと自分を表現したい』、『もっとうまく書けるようになりたい』、『もっと分かりやすくて、読みやすい記事を投稿したい』という気持ちを持ち続けます。

どうぞ、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。


↓コメント、募集↓
noteを続けている理由を教えてください!
その他、ご感想お待ちしております(^^)/
※頂いたコメントは、最新記事で返信しますのでご了承ください
~詳細はコチラ

■□過去記事のコメント返信□■
↓コチラの記事にコメントをいただきました。

>Orukaさん
私も同じくやろうやろうと思ってここまで来ました(笑)
そう、特徴が分かりにくいですよね。
お試し体験1ヶ月』は名案ですね

実は今回、PRのため、2ヶ月間タブレットをレンタルする予定なので、特徴が分かるように、実体験に基づいてご紹介していきますね!
そして、飽きたら「飽きた」と書く予定ですので、引き続き読んでいただけると嬉しいです!

>さぼてん姉さん
使いたい人が続出してくれると、私も嬉しいのですが!!(笑)
そんな風に褒めていただきありがとうございます。今後も紹介する自信になります

さぼ姉さんにPRを依頼した気持ち、分かりますよ
そりゃあもう、面白おかしくPRしてくれそうじゃないですか★
しかもいつもたくさんコメントがついているので、記事に対する感想もきたいできそうです(^^)

『宣伝されてる感ゼロ』なんて、言ってもらえて光栄です!
これからもその調子で、実体験に基づくあれやこれやを紹介していきますので、色々なご意見やツッコミをもらえると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。
Have a good day! では、また明日♪

▽続きは、コチラ▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?