見出し画像

【恋愛観】お風呂に毎日一緒に入る私達。お風呂の中で、たくさんお喋りして、たくさんおふざけして笑い合う ! !

私達は、ほぼ 毎日 時間を作って
一緒にお風呂 (シャワー) に入る ! !

彼が仕事終わって、ゆっくり休む前に・・・
親が子供に言うように 「お風呂の時間だよ」

私達 カップルは、自分達の目指す
理想の恋愛漫画のようなキュンキュンする
恋愛に憧れている。

昔、恋人に、妻に、旦那に出来なかった
させてもらえなかった理想の恋人像を・・・お互いが2人共 似た恋愛の理想系があり

ほんとは、こうしたいよね。
ほんとは こうされたいよね。

2人 裸になって、お風呂に入ると言うと
そう言うことを連想しがちだけど

私達は、またちょっと違う ! !

恋人だから、そう言う欲のままに・・・
ではなく、互いに シャワーを共有しながら

日常の話をしたり仕事であった話をしたり
主に、私がお喋りと言うこともあり

彼は、笑いながら話を聞いてくれる ! !

シャワーで2人 裸になりながら
シャンプーしたり、背中を流したり・・・

相手が髪の毛を洗ってる間に、洗顔
私が体を洗ってる間に彼はリンスしながら

その間、ずっと2人は 2人の話をしてる。

家族の話、デートしたい場所
必要な買い物、価値観の話や、将来の話

お風呂だから話せる内容もあったりする ! !

お風呂に入ってない時も、同じような
話はするけれど、シャワーの時は・・・

比較的に 彼のおふざけも多い気がする ! !

「 銭湯の裸の付き合い 」って・・・

聞いたことがある。これって恋人 夫婦にも
当てはまるのではないかなって思ってる。

裸になるから、心も真っ裸になって
話せる内容だってあるような気がする ! !

前回、書いた私 アラフィフの恋愛 Linkは ↓

これが、恋人の体の関係上のシャワーなら
考え方がまた変わってくるとは思う ! !

仲良しの関係だから、お遊びの延長線上で
日常の話をしながら、裸になって

いやらしい感覚と言うよりは・・・


楽しくお話しながら、日常のシャワーを
済ませちゃおっかって感じだったりする

なにをするにも、遊びを取り入れる彼
アラフィフ46歳の私が、彼と一緒に

シャワーを浴びながら、話せる内容
同棲しても、話は尽きない ! !

だから、楽しい時間を共有出来てるって思う

でも、それは、お互いが・・・
毎日の日常の中で、お互いで愛情の確認が
出来てるから ! !

聞いて、聞いて・・・

その「聞いて ! ! 」の言葉に、男性は
笑いながら 「なに?」そう言って笑顔で
最後まで話を聞くことが出来るか ! !

そして、裸になって 2人・・・


恥ずかしいとか、そう言うことを考えず
自然体で、お風呂の中で彼と過ごせるか

大切な時間を過ごせる日々は、一緒に
シャワーを浴びることだけに限らずに

日常を、2人が2人共・・・

恋愛の理想とする形が同じで、互いに
求めてる形が、同じだから ! !

その理想の中に、一緒にお風呂に入る。
仲良しカップル (もしくは、夫婦) に・・・

そんな楽しい日常が 私と彼の理想である ! !

そう言う、カップルだから 一緒に
お風呂に入るって事が、そう言う行為を
イメージさせるけど、それ以上に・・・

お風呂 (浴室の中) は、2人で
たくさん話が出来る場所だと 思ってる ! !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?