見出し画像

カタリバ@オンラインVol.3開催報告

画像1

今回お話を伺ったのは、
産後ウィメンズサロン G'hands femmeのサチさんと、MoM's bodyのミエコさん。

お二人から現在のご活動の内容や自費分野での活動に至るまでの経緯などお伺いいたしました。
その後、ご参加くださった皆様とのディスカッションタイム。

◉自費分野で活動を行う上で工夫されている点
◉兼業時代の忙しい日々の中での時間の作り方
◉モチベーションの維持の仕方
◉医師や多職種との連携
◉料金設定
◉今後のvisionと大切にしている思い
など話題が上がりました。

夜の遅い時間にも関わらず第1回目からリピートでご参加くださる方、回を重ねるごとに新規お申し込みくださる方も増え、ほぼほぼ第3土曜日あたりの21時からの楽しい時間となっております。
第4回目もあるかな?

今回も定員を超える24名からのお申し込みをいただきました。

夜位遅い時間ですが同じ道を進む同志との語らいの場はいろいろな気付きをもらう大切な時間です。

アンケートではカタリバに参加することがモチベーション維持・upにつながっている!といった嬉しいコメントもいただきました。

仲間は全国にいます。
そんな仲間とあなたも語り合ってみませんか?

カタリバ@オンラインの情報はRuban Facebookページからご確認いただけます。

画像2

現在募集中のセミナー情報

momin diaryのコピーのコピー


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

よろしければフォローよろしくお願いいたします。励みになります♡