見出し画像

夢を叶えたよって話。そしてまた夢を叶えにいくよって話。

ずっとなりたかった夢を叶えた。
叶える力があるんだなあと思っていて
私はお金にもなんやかんや恵まれるなあと思っている。


大切なお客様がいて、大切な取引先がある。
私がこれからもこの地球で生きていく事で、きっかけになってくれた人にお返しをどんどんしていきたい。

気づいたら自分の周りには、自分を信じてくれて、自分を応援したいと言ってくれて、自分の力になりたいと言ってくれる人が沢山集まっていた。



自己肯定感が低い時もあった私は、それの大切さに気づくことができない時もあった。


この前、私は25歳になった。今まで生きてきた25年間を振り返り、
これからの人生、自分はどうしていきたいのか、どうなりたいのか、自問自答する時間をたっぷりと作っていた。

誕生日は、50人以上もの人にLINEやメッセージ等でお祝いしてもらえた。
次々と自宅に届くプレゼント達に、私ってこんなに知り合いとかいたんだっけ?
と自分にびっくりするくらいだった。



私を信じてくれている一人の近しい友人が誕生日祝いの時に

「なつみちゃんは、自分の選んだ道を全て正解にする事ができる。何を選んでも、幸せになれるよ。」

と、泣きながら伝えてくれた。

これ以上に愛のある言葉ってこの世にあるのかな?と
思い悩むほどに愛のこもった言葉に私も涙が止まらなかった。


小中学校からの友人たちや親友とも会う機会も最近は増えたのだけど、
全員から「尊敬」という言葉を貰えている事に気がついた。

新しく始めた習い事のお教室でも「尊敬」
ふと出会う元ウェディング業界の方にも「尊敬」



「あれ?私ってそんな尊敬されるような人間だったっけ。」


あぁ、そうか。ふと気がついた。
「私の進む方向は自分の夢を追い求め続ける事にあるのかもしれない。」



25歳になるタイミングで今までの人生を振り返って思ったこと、
これからの人生でやりたいことは、


『私はもっと、優しい人間になりたい。
もっと、幸せのきっかけを創れる人間になりたい。』


では、どうやったらもっと優しい人間になれるだろうか?
どうしたらもっと自分のパワーを全開にして、この世の幸せを一つでも増やせるだろうか?


そんな新しい心意気で現在、新しい会社の準備中です。
そしてこの度、私自身は海外へと旅立ちます。



海外の取引先が今より増えて、世界中に自分のお客様がいる、
そんな近い未来を想像して。



正直英語なんて全然まだ話せないし、自分が一杯一杯だと優しくなれない未熟者だし、不安も楽しみも沢山あるけど、
でも一歩ずつ、お世話になった人、大好きな人、信じてくれた人にお返しをしていく人生にしていきたいなと思っています。


よっしゃーーー!!25歳!!!新しい自分の幕開け!!
周りに還元できるようにもっともーと頑張るぞい!!






あとがき


やりたいって思ったことは、即やる精神で生きてたら、25歳でライフプラン通りの展開になりました。
人生最高!!!正直今、鬼楽しいです。

海外はカナダのトロントに行ってきます。早々向こうで会える友達も少しずつできてきて、新しい土地に行って、友達100人できるかなっ!?状態です!(日本人ネタとして話したいがために富士山を一日で登って降りてきた話はまた後日)

留学経験もないし、英語話せそうとよく言われる顔ですが、壊滅的な初心者なので波瀾万丈な海外生活になると思ってます。優しく見守ってもらえたら嬉しいです。

このnoteも引き続き書いていきたいので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

またねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?