人生を変える、次の目標は…


こんにちは!星名です。

色々とバタバタしてたのが落ち着いてきて、気持ちにも少し余裕が出てきました。
人生でこんなに潰れそうになったのは初めてでしたから、とてもいい経験になりました。
これからはまず自分のために生きていこうと思います。人のために働くのはその先。まずは自分のことを整えなければ!!!

ということで私は正社員を目指すことにしました🔥いまはタイミーワーカーとして色々な単発アルバイトをしていますが、一定の給料が保障され、ある程度貯金もできる環境にしたいと思っています。

ハローワーク、転職サイト、とにかく探しまくって自分が何をしたいのかなど分析しながら探していきます📝

現在27歳。若い若いと言われますが、その言葉に甘えていたらいつか取り返しのつかない年齢になっていそうです…

なにをするにもお金が必要ですから、将来なにかやりたいこと見つかったときのための資金集めとしても正社員で頑張っていこうかなと!!

内容薄々ですが今後頑張っていこうという記事でした🙇
ご覧いただきありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?