見出し画像

#17 大人の社会科見学

●登場人物

わたし・・・アラサー業界人。スキンケアが面倒すぎて肌断食を始めたズボラ女。

ガチホモ・・・ガチホモ/介護士

不倫妻・・・ガチホモの友達/医療事務

 

ティンダー・・・ヤリモクが9割を占める使い方によっては下品なアプリ。

ジモティー・・・フリマ的アプリかと思いきや地元友達も探せちゃうアプリ。

_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .

 

今日は、ガチホモと不倫妻と発展場見学に行った話をしようと思う。

純粋無垢なわたしが発展場というものを知ったのは、ガチホモと知り合ってからだ。

※ここではあえて説明はしないので、気になる人は各自調べるように。

 

1箇所目:公衆トイレが十数個もある大きな公園

スポット:公衆トイレ

ガチホモは、「ヤツら(発展場利用者)を呼び出しましょ!」と、とある方法で1人召喚。

「どんな人が来たか見に行こうよ!」とはしゃぐ不倫妻とわたしは、公衆トイレへ向かうも、その人はすぐに帰ってしまった。

その後も特に動きがなかったため、もう少しアツい現場へ移動することに。

 

2箇所目:住宅街の中にある大きめの公園

スポット:東屋

歩き回ること数十分。

やっと見つけた東屋から“●●公園で待ってます”と発展場利用者に向けて発信すると、“今から向かいます”との返事が。

少しすると、こちらの様子を伺っている人が2人いた。

「何かあったら守るからね」と頼もしいガチホモ。

しかし、男女混合のわたし達がいることで誰も東屋に寄ってこない。

“見学希望”と伝えると、“○○なクソ▼▼▼を××すことになるぞ失せろ”的なコメントを残し、2人とも帰ってしまった。

その後、冷やかしだと思ったのか利用者達が来ることはなく、帰路に着くわたし達。

わたし達が帰った後からこのスポットは盛り上がっており、なんとも不完全燃焼な結末。

 

これはリベンジせねばと固く決心するわたし達。

今度はドMな男を捕まえて一緒に連れて行く約束をするのであった。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?