見出し画像

【取扱注意】おみくじで必ず大吉を引く方法

【元ホテルマン】ブランディング集客コンサルタント
渡辺シンスケ(@fivestarb)です。


初詣といえば、おみくじ
という方も少なくないと思います。


あなたは神社に行ったら
おみくじを引かれますか?


引いたとしたら
どのようなおみくじが出ますか?


やはり毎回バラバラな方が
多いんでしょうね。


ちなみに私は毎年

大吉

です。


私の周りの大成功者の方々も
毎年大吉です。


なぜ毎年大吉を
引けるのでしょうか?


大吉の引き方とかが
あるんでしょうか?


なんて思われている方も
おられるんじゃないでしょうか?


そうです!
大吉の引き方はあるんです!


その方法とは・・・


・・・


大吉が出るまで引く

です。


あ、そんなことか
やっぱりなって思われました?


それとも馬鹿にしやがって!

って思ってます?(笑)


でもこれって意外と
ビジネスなどの成功とも
直結している話でもあったりします。


成功する人はなぜ
いつも成功するのでしょう?


それは
成功するまでやり続ける
からです。


なぜ失敗する人が
多いんでしょうか?


それは自分で
結果が出る方法を知らないか
結果が出ないと諦める
からです。


もうちょっと続けていれば
成功したかもしれません。


もしくは適当に行ったから
失敗したのかもしれません。


成功する方法と考え方を知って
成功するまでやり続ければ
100%成功するもんです。


私のおみくじはあくまで
そんな体質や習慣、癖を付ける
年始のちょっとした
ゲーム的なおまじないです。


ご興味ある方はいかがでしょう。


ちなみになぜ取扱注意かというと
神社の神様的には
何回も引くのは失礼
という考え方もあります汗


あとは自己責任で
お願いします笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?