見出し画像

26歳芸人見習いの薄すぎる野望

昔は風呂から出て飲みたいものランキング1位が

牛乳だったのに、最近コーラになった。

故郷を忘れてしまったみたいで嫌だ。


はい。どうも。

ジャスミン茶系男子代表 うめ です。



売れてお金が貯まったらやりたいことがあります。

それは、

豪邸に住む!

じゃなくて、

ケバブ屋を開きたい!


理由は

①ケバブが好きだから。
②自分がオーナーになればいつでも好きな時に好きなケバブが食べれるから
③「俺の店」ってなんかかっこよくない?


芸人さんで売れてお店を出してる人はいっぱいいるけどケバブ屋はまだいないと思う。

そんで日本人のケバブ屋もそんなに多くないと思う。

だからまだ詳しく調べてないけどおそらく

オーランド・ブルーム・・・じゃなくて

サウスブルー・・・じゃなくて

あ、そう、ブルーオーシャン!

な気もする。

画像1

ほんで、場所は地元の岐阜に作りたい。

なぜなら僕が地元愛が強く情に厚い温かい人間だからです!

もう一度言います。

なぜなら僕が地元愛が強く情に厚い温かい人間だからです!

岐阜でケバブ屋を作って繁盛させて、

自分もケバブ食い散らかして、

マックみたいなケバブ屋にしたい。

3階建ての物件買って、

1階は普通に販売と食べるスペース、

2階はコワーキングスペース、

3階は芸人とか歌いたい人とかパフォーマンスしたい人がライブを打てるような劇場、

みたいに出来たらめちゃくちゃいい。

そこから岐阜を盛り上げて、

岐阜をもっと強い街にしていきたい。

もちろん、芸人として漫才とかテレビは出たままで。

これを45歳までに実現したいなあ。


それで50くらいになったら売れきって完全に岐阜に戻る。

で、周りに「俺の店」って言いまくって、

芸人としてとしても売れてるし店も持っててかっこいいって老若男女に思われるってとこまで行きたい。


その為には芸人として売れることは当たり前やけど、

経営者としてもちゃんとしてないとあかんのやぞ?

と思ってますよね?分かってます。


僕もそれは感じてたのでビジネス方面もちゃんと努力してますよ。

なにしてるかって?

月1くらいでガイアの夜明けとカンブリア宮殿見てます!

あの2つを時々観てればビジネスできるっしょ!


いや、飲食とビジネスなめんな。もういいよ。

どうもーありがとうございましたー。


ほんならね~

⬇️養成所の同期とやってるYouTubeです!まだ誰も見てないブルーオーシャンチャンネルです!手を出すなら今ですよ!ぜひチャンネル登録を!あとコメントも!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?