見出し画像

酵素玄米

いつもお読みくださり

ありがとうございます❣️

動物看護師/ペットマッサージ講師の

恵里です🐾


今日は大好きな方に

お誘いいただきまして

酵素玄米のランチを

いただきました。


動物性のタンパク質を

使用していないご飯ですが

めちゃくちゃ美味しい😋


1口1口咀嚼回数に意識して

大事にいただきました✨

普段化学調味料ばかり

摂取していると、

この食事が物足りなく感じるそうです。


そんな風に感じる事なく

美味しくお腹いっぱい大満足

できました😋


普段一応食事には気をつけて

いるからなのかな。。。(笑)


お店で購入してきた野菜のブイヨンとか

調味料などが体に優しいもの

ばかりで、ほっこりします💕

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?