見出し画像

焼き餃子が水餃子?

たまには
焼いた餃子が
食べたいと

愛するわが子に
言われ
焼いてみたら

毎回
なぜか
水餃子みたいに。笑

ママが焼くと
水餃子になるから
揚げ餃子でいいよと。

愛するわが子に
めちゃくちゃ
気を使わせる母親。笑

周りのみんなは
嘘でしょ~
って言うけど

まんまを
お話すると
本当なんだね…と笑う。

笑ってくれる人が
いるだけ
私は幸せなんだと思う。

こんなんでも
奥さんやお母さんが
できるんだなぁと

若い人達に
夢と希望と現実を
知ってもらえたらと思う。笑

お母さんとか
奥さんとか
枠組みで私を見るのやめてー。

枠組みに
ハマらない人にも
優しい世の中になりますよーに。





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

私をサポートしてくれたら、めちゃくちゃ喜びます。