見出し画像

肉体改造計画1日目

今日からオナ禁、禁煙をして
腹筋トレーニング(YouTubeの動画で10分弱のやつ)とランニングを始めた。
在宅期間が長かったために相当お腹がでてきて健康面が心配になったので始めようと考えた。
まぁーまじで家にいる間、タスクをこなして、シコって、タスクをこなして、タバコ吸って、動画見て時間潰して、シコって、タバコ吸ってを繰り返してた毎日だったので正直うんざりしてました。
あとあれだね、普通にタバコの値上がりもお財布に大打撃でね汗
その間時間に毎日筋トレ、ランニング、読書をしようと思ってます。
ちなみに今読んでる本はさよならポラリスです。また本の感想も載せたいと思います。
順に経過を更新していく予定なのでよかったら温かい目で見守ってやってください。
あ、一応なるべくお酒も控える予定です。
彼女もいなくて友達とあんまりいないんでそもそも飲む機会がそんなにないと思うけど
まぁーとりまやれるだけやってみますわ
今一人暮らしの家に体重計がないのでそれも買って随時体重の変化も記載していけたらなって思ってます。
あとこれが一番気になるねんけどオナ禁したらモテるんかなぁ?(正味その検証したいから始まってるね)
プラスでYouTubeの腹筋割れるで✌️みたいな動画でどの程度やったら割れるんか気になったのでやってみる所存でありやす。
一応今の体型載せとくでや
元々痩せ型なんやけど横から見たらあからさまに腹出てもうてガン萎え😓
プラスでお菓子食いすぎてニキビできたり肌きたななってるからその辺も治ってくれたら嬉しいなぁとか思ってます。

これから頑張るぞ!!!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?