見出し画像

千葉/房総半島を盛り上げたいU-35BBQ【3/26(日)12:00~】

日曜日(3/26)開催!房総U-35BBQ

房総半島を盛り上げたいU-35のBBQ開催します。
日曜日(3/26)空いている方、空いたよって方。
ぜひ当日話しませんか?
多様なキャリアが集まりますので、刺激のあるイベントになると思います

当日の天気

当日はどうやら雨模様のようです。
ただ、テント完備のオープンテラスの会場となりますので、雨天時も決行します。
もしも雨になって予定がなくなった、そんな方もぜひご参加ください。

集まるキャリア

幅広いキャリアが集まります。
私の房総U35のコミュニティはいずれ若者のサービス連携を行うことが目的です。
それぞれのサービスが連携すること。
そして、何かをやりたい、そんな風に思っている人も何か見つかるような場所にしていくことです。
多様なキャリアが集まるという事はそれだけ幅も広がるという事。
それぞれの世界のプロが集まって、力を合わせる環境を構築すればそれだけでどこまでもいける気がしませんか?
つまるところ、地方創生の本質は多様性とPRです。
多様性を担保できる、様々なキャリアが集まるコミュニティ。
共通しているのは地方創生、房総半島を盛り上げたいという気持ち。
そして、SNS世代のPR能力。
やっぱりどこまでもいける気がします。

イベントイメージ

オープンテラスの会場を想定しています。
そこでBBQをやりながら「初めまして」をしましょう。
「今やっていること」「これからやりたいと思っていること」
そして、それらの刺激を貰いたい人。
房総半島に興味があって情報収集したい、話してみたいという方もOKです。
お肉を食べながら外のスペースで乾杯しませんか?

イベント詳細

<参加条件>
〇千葉/房総半島に興味がある方
〇35歳以下
〇県外勢もしくは他県に1年以上住んだことのあるUターン
〇ネットワークビジネス禁止

<日程>
2023/3/26(日) 12:00~16:00

<場所>
角屋バル
千葉県千葉市中央区新町1-10

<申込方法>
事前予約で1000円OFF
お得に参加しよう
https://forms.gle/dg7HQWdhyDjMjD7m6
※当日参加も可能です

<料金>
当日参加:¥4,500
事前予約:¥3,500
ペア参加:¥3,000

最後に

皆さんの参加をお待ちしております。
楽しくまずはお互いに交流しましょう。
そういう小さなところからまずは始めます。
予定空いたよっていう方も大歓迎です。
楽しくも刺激ある春のスタートを切りましょう。
話を聞かせてください。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/574208674522536/

申込フォーム~最大1,000円OFF~
https://forms.gle/dg7HQWdhyDjMjD7m6

紺谷聡太(筆者)について

紺ちゃん起業「面白そうを"形"へ」
メガベンチャーでサラリーマン挫折!
→面白いことを形にしていくライフスタイルへ挑戦!
【今形にしたいことは?】
【形にすることの過程を発信する"YouTube"】
【形にしたい"面白い別荘"】
【形にしたい"房総半島を盛り上げるコミュニティ"】
https://note.com/wakatesai

房総半島を紹介

東京から一番近い穏やかな田舎町"千葉房総半島"の観光地を紹介しています!移住をした私達だからこそわかること、情報の産地直送です。
是非、フォロー頂き休日の楽しみを見つけてください!

NOTE

良ければフォローをお願いします♪

<ハッシュタグ>
#イベント  #千葉 #房総半島 #リーダー #交流会 #企画
#地方創生  #館山 #上総一ノ宮 #君津 #木更津 #千葉市 #南房総 #鴨川 #勝浦 #いすみ市 #東京 #富津 #コミュニケーション #コミュニティ
#コラム  #挑戦 #大学生 #移住 #田舎移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?