見出し画像

千葉/房総半島を盛り上げたいU35でBBQ企画!【地方創生はチーム作りから】

BBQイベント
~房総半島を盛り上げたいU35集合~

目的

若手リーダーの横のつながりを作りたい。
私は房総半島を盛り上げたい若手リーダーでチーム作り、コミュニティを作りたいと思っています。
地方創生が始まるのは、若い感性からです。
時代と共に"変化"に敏感に反応して、地域の良さをそれに合わせて変化させていく。
そして、生まれるのが強力なニーズです。
若手リーダーはこれからを担う上でとっても重要です。
だからこそ横のつながりを作り、お互いに情報交換しながら切磋琢磨していくチームはとても大きな可能性に満ちていると思いませんか?

コミュニティの特徴

このコミュニティの特徴は、
・房総半島に興味がある
・U-35の若手世代
・県外勢orUターン勢
・NO!ネットワークビジネス系
となります。
リーダーを張るときに重要なポイントは
"外の視点を持っていること"です。
外の世界を知っているからこそ、客観的に街の"良さ"を見つけることができるのです。
中に住んでいると街の"良さ"は当たり前で気が付きません。
でも、そこにこそ、地域創生としてその街が輝く原石があるのです。

イベントイメージ

オープンテラスの会場を想定しています。
そこでBBQをやりながら「初めまして」をしましょう。
「今やっていること」「これからやりたいと思っていること」
そして、それらの刺激を貰いたい人。
房総半島に興味があって情報収集したい、話してみたいという方もOKです。
お肉を食べながら晴天のもとで乾杯しませんか?

イベント詳細

<参加条件>
〇千葉/房総半島に興味がある方
〇35歳以下
〇県外勢もしくは他県に1年以上住んだことのあるUターン
〇ネットワークビジネス禁止
<日程>
2023/3/26(日) 12:00~16:00
<場所>
角屋バル
千葉県千葉市中央区新町1-10
<申込方法>
事前予約で1000円OFF
お得に参加しよう
https://forms.gle/dg7HQWdhyDjMjD7m6
※当日参加も可能です
<料金>
当日参加:¥4,500
事前予約:¥3,500
ペア参加:¥3,000

最後に~私について~

社会人5年目の年になります。
新卒からIT企業勤務。
4年目で東証一部企業に転職。
房総半島の可能性を見出して、現在はフリーランス兼事業準備をしています。
東京時代は、本業の傍らで、
新卒~社会人5年目のコミュニティを創業。
ページいいねは450
イベントでは30人~100人規模で開催しておりました。
メディアにも掲載されております。
今後は地方創生に力を入れます。
それに伴って、コミュニティ、チーム作りを行います。
若いリーダーで力を合わせて魅力を掘り出しましょう。
想像してみてください。
新しい感性が入ったそれぞれのサービスで横の連携で掛け算された世界を。
とても魅力的で革新的な商品がたくさん出てくると思いませんか?

申込はこちらから!
https://forms.gle/dg7HQWdhyDjMjD7m6

Facebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/u35boso

房総半島を紹介しているInstgramはこちら
https://www.instagram.com/chiba_trip_tokyo/

<ハッシュタグ>
#イベント  #千葉 #房総半島 #リーダー #交流会 #企画 
#地方創生  #館山 #上総一ノ宮 #君津 #木更津 #千葉市 #南房総 #鴨川 #勝浦 #いすみ市 #東京 #富津 #コミュニケーション #コミュニティ
#コラム  #挑戦 #大学生 #移住 #田舎移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?