マガジンのカバー画像

わかおの日記

262
わかおが日々の出来事や思ったことを書き連ねる日記です。太宰治におれはなる!
運営しているクリエイター

2023年12月の記事一覧

わかおの日記263

わかおの日記263

こんな日に日記を書いているということは、そういうことである。

↑こんな冴えないアピールで読者の憐憫を集める弱者男性しぐさはよくない。単に彼女がケーキ屋で忙しいだけだ。

昨日のバイトで疲れた。朝起きようとしてなかなか起きられず、10時半に起床という結果になった。起きて30分もしないうちに家を出て、徒歩1分の距離にあるラーメン屋へ向かった。自分と母親はそこのラーメンがとにかく好きで、ポイントカード

もっとみる
わかおの日記262

わかおの日記262

クリスマスも近づき、恋人たちにとってはホットな季節だが、我が職場まめ蔵にとってもホットな季節(ホットコーヒーの注文が爆増するという意味)である。

今日は一日中このホットコーヒーに翻弄され、なにをするにもホットコーヒーがついてまわった。米を研ごうとしたらホットコーヒー。皿を洗おうとしたらホットコーヒー。サラダを作ろうとしたらホットコーヒー。深呼吸しようとしたらホットコーヒー。

14時をすぎ、よう

もっとみる
わかおの日記261

わかおの日記261

最近ぼくは、彼女と話す時に1人2役をやっている。

こないだバイト終わりに「タバコスイタイヤニー」と変な声で言うあそびをしていたら、この「タバコスイタイヤニー」に、いつのまにか「ヤニタロウ」という人格が与えられ、それからというものの彼女に「ヤニタロウはどう思う?」と聞かれた場合「オレサマハ○○ダトオモウヤニ」と、ヤニタロウの立場からも意見を述べなくてはならないノリができたのだ。

今日の放課

もっとみる
わかおの日記260

わかおの日記260

空きコマで課題をやらねばと思い、蒙古タンメンのカップラーメンとゆで卵とおにぎりをセブンで買ってまた大学に戻ると、冬場のエグザイルみたいな格好をした田村くんとすれ違って、そのまま流れで一緒にカップ麺を啜った。

こないだぼくが書いた小説の話をした。「演出上、主人公にはバック騎乗位でセックスさせる必要があったんだけど、書き方が悪かったのか、読んでもらった友達にはそれが伝わらなくて、騎乗位なのにどうして

もっとみる