見出し画像

歌詞/夜明けにサクラが吹雪いたら

夜明けにサクラが吹雪いたら
誰が気づいてくれるの?

たまたま通りがかった
朝帰りの女の子かな

夜明けに星が舞い降ったら
誰が気づいてくれるの?

眠れない夜に置き去りの
タバコをふかしたベランダで

ひっそり 出会った 美しい世界
君だけのものにしてもいいけど

好きな人がいるなら
絵葉書で伝えておくれ


ラッパ隊の音
小刻みなドラム
音のない景色の真ん中で
聴こえてきた行進はきっと
希望の世界の追い風さ

淋しい小雨が
うっすらと止んで
懐かしい匂いのその中で
聴こえてきた行進はずっと
あなたの一瞬を飾る掛け声さ



夜明けに彗星が来たら
誰が気づいてくれるの?

天体観測サークルの
レンズを覗いた青年か

夜明けに私が刺されたら
誰が気づいてくれるの?

たまたま通りがかった
酔っ払いのサラリーマン

ぴったり 出会った 騒がしい世界
君だけの内緒にしてもいいけど

大切な人がいるなら
大きな声で伝えておくれ

ラッパ隊の音
小刻みなドラム
音のない景色の真ん中で
聴こえてきた行進はきっと
戦うの世界の追い風さ

淋しい小雨が
うっすらと止んで
懐かしい匂いのその中で
聴こえてきた行進で勇気の
あなたの一瞬を吐き出すべきさ



夜明けにサクラが吹雪いたら
誰が気づいてくれるの?

あなたと私が夜明け散歩
手と手を繋いで ほら


メロディーのない歌詞を載せていきます。
歌詞に興味がある方は是非コメント下さい^_^
ご自由に曲をつけてみて下さい♪
その際は御一報を!
詳しくはTwitter、マガジンまでお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?