見出し画像

noteの仲にも礼儀あり

どーも🌇こんばんは

noter.シノハラです!

お久しぶりです! みなさん!!

実は私の記事で こんな記事まだ覚えてますか?

この私の記事でめちゃくちゃ閲覧数が伸び コメント スキ も1番伸びた記事になります!

まだみてない方はリンクから飛んでみてください!! そして 

この企画は無期限です!!

目指すはコメント1000なので笑

それでは 本題に入ります 


実は この 

企画の記事が まるパクリされたのです。

しかも、私が仕事が忙しく

全くnoteを開いていないすきに。

しかも、パクリなんてものじゃなくて 

この記事をコピーして ペースト して 語尾や 画像を変えるだけ という 完璧な パクリをされたのです。笑

正直 最初は私のオリジナルの記事にコメントをしてくれたので サポートして、 時間を置いて みてみたところ びっくりです。笑

本当に自分の記事とまったく一緒なのですから 

正直。わたしの本音は パクったり 真似 などはいいと思います。 ですが、 人の記事を本文をコピーし、貼り付け そして あたかも自分が書いたような記事にするのはどうかと思います!!! 

いまだから いいますが そのあと 謝罪もされ、 本文を少し 変えたみたいですが 今でも 私の言葉は残っています笑

相手の方の記事は あえて載せません。 

相手の方は明らかな売名 そして youtubeをしており 有名になりたいんだろうなと思ったので 私から 相手の記事を載せません 

オリジナルのプライドです。笑

まぁ、ここで、 いろんな気持ちもありましたが 私は ここで終わらせようと思いましたが、、


そして、実は最近になって 発展がありました!!

私のフォロワーさんの ブラボー先生から コメントをいただき 私のことで記事にしてもらうとのことで、 

私は なんのことかわからず 記事にしてもらえるならと喜んでいました。 

こちらがこの記事です

このブラボー先生の記事を読み、驚きました。 

私のこの事件を 記事にしてくれた方がいたからです。 

ヒョウガ商店さん ありがとうございます!

こちらがこの記事です。

こちらの記事を閲覧ください。

私は本当 嬉しくなりました! 

このなんとも言えない気持ちを 誰にも当てることなく SNSだからしょうがないと思い 私がもっといい記事を 書こうと思いましたが  自分の納得いく記事が 考えられず しばらくやすみさせてもらっていました!

ですが この度 ヒョウガ商店さん ブラボー先生 ありがとうございます。 

本当にスッキリしました!!! 

ここまで、 記事にしてもらい、 本当に感謝でいっぱいです!

私は 怒っていた自分が バカバカしくなりました 。 

これからは気持ちを切り替えて noteに取り組みたいと思います!

noteの仲にも礼儀あり。


では 今日 のところはここで終わりにします!

よかったら スキ や フォロー お願いします! 

過去の記事もお願いします!

ありがとうございました!





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!