見出し画像

最終が近いから…か…

総ての重圧がのしかかってきた年⬆️これまでの数奇な出来事の


武勇伝が趣味嗜好場で物凄い形相で身に余る親の相続を愚痴る


年上の方に響いた【~ちゃん凄く頑張ったんだね…その場所は


特殊 異常すぎる私が同じ事されたら間違いなく病んでるわ…】


本当は同じ体験をし共感できる両親と語り合いたかったけれど


無理なので、嘘でも おべんちゃらでも同情でもいいから ずっと


他人に言って欲しかった言葉だったから少し報われた気がした


と同時に自分の経験が誰かの心を少し【氣楽】に出来るかも…


と様々なSNSに投稿してきた…みんな自分より酷い人がいると


自分が抱えてる問題なんて大したこと無いって思えてくる心理


でも愚痴や泣き言を嘆いてる人の醜い形相や雰囲気を見て反省


物欲と執着に渦巻く泥々としたものは一掃されてないと感じる


これは私だけの世界観か…連動してるとすれば全体像なのでは


皆どこも同じ五十歩百歩だけど沢山の人や場所と接し見ている


私にとっては【信じられない恥を知れ】と心の中で叫んできた


変な場所や人には同等のものが寄ってくる…それに合わせたら


同色になってしまうから【おかしい嫌】と拒絶しても多数決で


1人のほうが変わった人になってしまう…醜いアヒルの子 現象


でも今まで栄華を誇り多くの人に憧れられていた世界観は偽物


自身の動物的感覚の取捨選択は間違ってなかったと強く感じる


🌸⬆️物件、田舎になりますが広大な山と畑、田んぼと古民家の


豪邸に1枚木の高価テーブルなど家具付きの家を探してる人


近々 空き家YouTube(高額で販売できる価値があると言われた)


でも紹介するそうですが高く売りたいそう🤣ご縁があれば💝


個人的には2015~本格的な選別審判が始まり今は最終段階かと


地位や名誉ステータス強欲、傲慢…自然と残るものが解る

🌟残念ながら⬆️の人には伝えなかった…欲深いゆえ前に

生きてる目の前のお父様を大事に感謝の言葉を手を合わせて

と言ったことがあり…切羽詰まると相談してくるから…

私としてみれば美味しいところだけ噛ろうとしている多生の縁

沢山の財産で立地のいい所だけ残したいと言う訳を聞けば

前に私がアドバイスした台詞が出てきたので【それ、私が言った事やん】

と突っ込んだら驚いていた…人はいつしか自分の思考になる(笑)

で、もっと予知と言うか助言が欲しくて欲張り聞こうとしたから

微笑んで【今に解る】とだけ答えた…隠すと人はもっと知りたくなる動物

しつこく地震?なに?何が起こるの?と聞く…私には珍しく

もう何を聞かれても何も言わず距離を置こうと心に誓った…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?