「コンタクトセンターのKPI 日本ではいまだに応答率(40%)を重視」数字で見る調査関連ニュースまとめ 8/13号 1 VoDX 2021年8月13日 09:01 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。コンタクトセンターのKPI 日本ではいまだに応答率(40%)を重視2020年度飲料市場規模、5兆円割り込む 量販店でのまとめ買いや通販チャネルは伸長外食産業テイクアウト市場、2020年は前年比7.8%減の7兆728億円宅配サービスの梱包で気になること「ゴミ出しが手間」最多の25.9%デジタル広告への寛容度 各国の実態コロナ禍で健康意識、越境EC好調 健康食品OEM市場、2020年度1,566億円見込スマホQRコード決済、総合満足はPayPay、利用頻度とNPSは楽天ペイ五輪関連ツイート 期間中は連日100万件以上EC販売商品の商標登録「経験ない」6割、「取得は重要」7割コロナ禍による食生活行動の変化に「オンラインで食品を購入」外出自粛期間、スマホで始めた・頻度増えた行動ありのシニア、オンラインショッピングが最多 ダウンロード copy #マーケティング #SNSマーケティング #Webマーケティング #ec #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #コールセンター #マーケティングリサーチ #マーケティングトレース #Instagramマーケティング #コンタクトセンター 1