見出し画像

ポテサラを載せるだけのインスタやってたらNHKに取り上げられた

お世話になります。てっぺいです。

以前も紹介しましたが、僕はポテサラ好きが高じて居酒屋で食べたポテサラをただひたすらに載せるだけのインスタをやっております。

アカウントはこちらです。

前回の記事を書いた当時は607フォロワーでしたが、この半年で1328フォロワーと倍以上増えました。
地道に続けていった結果、沢山のポテサラ好きの方々にフォローして頂けました。
恐悦至極に存じます。

さらにこの度ひょんな機会があり、NHK「沼にハマってきいてみた」のWEBコンテンツにまでポテサラアカウントが取り上げられました。

https://www.youtube.com/watch?v=LBmV0FF3LsY

こちらのリンクに飛んでご覧ください。
面白い動画にしてくれた妖精さんありがとうございます。

今後もポテサラ好き西東京代表として、寝る間とランチ代を削ってポテサラ巡りを続けていきます。

もし、こんなニッチなアカウントに興味が湧いた方は是非フォローのほど宜しくお願いします。

#インスタグラム #SNS運用 #日記 #エッセイ #コラム #ブログ #とは #動画 #ライフスタイル #グルメ #ポテトサラダ #料理 #広告 #エンタメ #ビジネス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?