見出し画像

ごあいさつ

夏本番の暑さがやってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか😊

私たちNPO法人ヴェーダビージャムは
立ち上がって約3ヶ月がたち
活動方針を話し合う
作戦会議を行いました。

NPO法人を設立するには
最低10人のメンバーが必要だって
ご存じですか?

私たちメンバーは
それぞれ得意分野が異なり
今の職業やキャリアも異なり
それぞれの長所を活かせる
強みがあります!

志を共にするメンバーですが、
住んでいる場所もバラバラ、
それぞれに仕事もありますし、
なかなか集まることは難しいです🥲

数ヶ月前から日程調整して、
ようやく集まって、
話し始めて、
気がつけば夜中近くになってました。

発想の誘発であるブレインストーミングで
たくさん
たくさん
たくさん
意見交換して
単語の意味を確認して
どうやったら

「健やかで満ち足りた暮らし」

が実現できるのか10年単位で考えました。

私たちのビジョンを実現するため
これから継続的な発信を続けますので
皆さまの温かいサポートを
くださいませんか?

どうぞよろしくお付き合い下さい😊

••••*••••*••••*••••*••••*
ココロとカラダの健やかさと幸せが
家族に広がり地域に伝わり
誰もの笑顔が輝く社会でありますように🕊️
そのためのアイデアをお伝えします
是非 @vedabeejamをフォローしてつながって下さいね
••••*••••*••••*••••*••••*

【NPO法人ヴェーダビージャムではワークショップや講座開催のリクエストも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい】

#ヨガ #インド #アーユルヴェーダ #古典ヨガ #東洋医学 #インド医学 #古典学問 #自然療法 #植物療法 #健康増進 #病気予防 #古いものを大切に #ヨガ好きな人とつながりたい #アーユルヴェーダ好きな人と繋がりたい #アーユルヴェーダのある暮らし #アーユルヴェーダ生活 #スパイス #スパイスの効能 #スパイスのある暮らし #ナチュラルライフ #オーガニック生活 #丁寧な暮らし #NPO法人 #特定非営利活動法人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?