見出し画像

音信不通癖のある彼や、回避彼の苦しみと、レディの嗜み♡息をするように、彼と愛し愛される関係へ。

好きなのに、心をさらけ出せない。
深く愛し合う関係にも憧れるけど、怖くて踏み出せない。

この女性は、自分を占領しないか神経を使う。

音信不通癖のある彼や、回避彼の苦しみ ですね。

あっけらかんと自由にエネルギッシュに生きている。
女性も自然と集まって、モテる。

多くの人に囲まれて、愛されて、充実していて、
悩みなんて無縁のように見えて、
心の底ではなかなか満たされない彼ら。

私たち依存女性も、深く愛し愛されたい、独り占めして安心が欲しい・・・

男性からモテる依存女性も多いけど、心が満たされず、苦しんでいます。

ここから先は

841字

¥ 450

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛