見出し画像

🟥【動画】#91の動画、出来ました☆ 23.09.05

#91、出来ました!!
動画Ver.はいかがでしょうか…?

今回も良い画像、
良い動画に出逢わせてもらえました☆


#ポエム #哲学 #自由に生きる #人の目が気になる #生き方 #生きづらい人へ #生きる #気疲れ #疲れた #人生を変える #自分を変える #気にしないで
#自由に生きる幸せ #人生は一度きり
#人生観 #人生哲学 #人間関係
#生きづらい #自己嫌悪 #メンタルケア #繊細
#hsp #hsp気質 #hspあるある

……………………………………………………
𝕏(Twitter)

Instagram

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩作家 …の【中の人】 on Instagram: "動画の #91 はどうでしょうか…? ⁡ 御感想頂ける方は お気軽にコメント欄にお書きください☆ ⁡ 原稿用紙版、クロッキー帳、 ありますのでそちらもどうぞ☆ ⁡ ⁡ #詩 #ポエム #心に響く言葉 #心に残る言葉 #心に刻みたい言葉 #詩人 #詩が好き #言葉 #ことば #言葉の力 #言葉が好き #Uyzr #友朱瑠 #自由に生きる #気にしないで #自由に生きる幸せ #人生は一度きり #人生観 #哲学 #人生哲学 #気疲れ #生きづらい #疲れた #自己嫌悪 #メンタルケア #繊細 #hsp #hsp気質 #hspあるある ……………………………………………………… Video: Monstera/pexels.com Photo: yasuyasu99/stock.adobe.com Music: 「時の風」 by Relax Music BGM CHANNEL" 6 likes, 0 comments - uyzr_t on September 5, 2023: "動画の #91 は www.instagram.com

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

91、動画出来ました! https://lit.link/uyzr #詩 #ポエム #哲学 #生き方 #生き様 #生き方のヒント #自由に生きる #人の目なんて気にしない #好きに生きよう ……………………………………………………… Video: Monstera/pexels.com Photo: yasuyasu99/stock.adobe.com Music: 「時の風」 by Relax Music BGM CHANNEL

♬ 時の風 - Relax Music BGM CHANNEL

lemon8

LINE VOOM

………………………………………………

スマホ横用

# 𝟫𝟣 ✎

中の人「…また泣いた。泣かせるなよぉ。」

友朱瑠『泣いてばっかりですな、、、笑』

中「なんで泣いちゃうんだろう。」

友『ちなみに、、どこに泣けました…?』

中「わたしはいつも、
  他人の顔色ばかり見てきたから、
  (あなたも自由 何も気にしないで
   誰も気にしないで 好きなように生きて)
  ここが𝟣番泣けちゃう。
  わたしは将来の夢も、
  レールを敷かれてたから…
  自分の自由に生きるっていう生き方が
  よく分からなかった。」

友『なるほど、そうでしたか、、、
  最初に浮かんだ下書き段階では、
  そこ無かったんですよ。』

中「そうなんだ、最終的にこの形になって、、、」

友『色々と、回り回って辿り着いた詩の部分で
  響いてもらってると、悩んで考えた時間が
  無駄じゃなかったー!って思えますね。笑』

中「不思議だ〜
  なんでこんなに感動するんだろう…」

友『あんまり泣きコメばかりしてると、
  サクラ要員なのか、信者なのか??…みたいに
  思われますから、ご注意あれ〜w』

中「www」

友『まぁでも、それはそれで素直な感想だから…
  ま、そのままでいいのかしら☆」

中「でしょ〜w」

・・・・・・

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆