見出し画像

散歩番外編 東大生、猫とじゃれる。

散歩本編はこちら!↓

北千住駅から遠回りして金町まで歩きました。
完全したのに貼り忘れてた くやしいです

散歩過去記事はこちら↓



夕方

歩き疲れて 最後 金町駅に向かう途中

きれい

おや

あれは




ねこだ!!!!!!!

こっちむいてよ

ねこ!!!!!!!

くぎづけ ロックオン

ねこ!!!!!!

慣れた手つきで撫でにいく
かわよいかわよい

ねこかわいい

みけねこのいけねこ
ファンサ◯


にゃあ

のびがかわいかったのに撮れなかった
めとめがあう
見るときは細めるといいらしい


相当慣れてるなこのねこ
勝手に撫でてごめんなさい かわいすぎて
中の人は不器用すぎて撫でたら逃げられると思い撫でられませんでした
みゃあ!
じい


ねこも全然どっかいかないので長時間撫でちゃってます

ごまんえつ

いつまでもこうしてはいられないので
手を振ってお別れします じゃあね

猫パワーで 疲れてたのに 体力全回復しました

猫になりたい 存在してるだけで愛される存在 
どうしてもというならパンダでもいい

犬は働かされてかわいそう

fin

ブログトップへ↓

おまけにねこソング

ねことくらす沖縄のラッパーたち 604 のうたです

アルバム↓

Morning glow とすんまそんぐのがもっと好きなので是非


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?