見出し画像

「本当は、どうなったらいい?」



漠然と不安で、いつも不足感があり、モヤモヤしていました。

今もなおそうした気持ちになることがあります。

不確定な未来、誰もわかっていないこの先、誰も決めることの出来ない将来
先のことは誰にもわからない。

そうわかっていても、不安なの。

だからこそ、「今やりたいこと」を本気でやろう。

未来は1日1日の積み重なった連続の結果

未来を決めるのは今の自分が何をするか

でも。どうしたいのかわからないんだ。
何もないのかもしれない。だからもういい。大丈夫。

本当はわかっているんだよね

全然もういいじゃないって。
全然大丈夫なんかじゃないって。


だからこそ、大丈夫。
まだ気づいていないだけ。

「本当はどうなったらいい?」


皆それぞれに本当は持っていて、見えてきていないだけ。


人は変われない、と思いますか?


本当は持っているものに気づき
変わろうと決心し、
行動する。

そこからは自分が思い描く何者にでもなれます。

変えられないもの、過去と自分以外の誰か。

変えられるものは、行動できる今とその結果の未来
そして自分。


……………………………………………………………………………………………

自分の望む人生を自分で気付き、選択し、勇気を持って実現する方たちの応援をする
現実化出来るコーチを目指して。

自分でいることは価値があり、勇気を持って自分の力で進んでいける力を持っていることに気づいて
頂けるような伴走者を目指して日々勉強しています。

2021年7月から全米NLP協会認定プラクティショナーコース受講中です。

自分を知り、本当になりたい自分になるために。

ここでの投稿は、日々の私の気づきや
反復して考えて行動していること
わたしが好きなこと

それらを言葉にして、発信しています

この投稿を読んで
少しでも皆さんの気づきや、
そうだよな、と共感したり、
一歩踏み出す勇気になってくれたら
とても嬉しいです✨

無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯自分を変えたい!今のままじゃ嫌だ!

◯1人でモヤモヤ😶‍🌫️している

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️

お申し込みフォームはこちらです👇

#朝活
#running
#nikerunning
#Morningactivity
#nlp
#nlpcoaching
#コーチング
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?