見出し画像

「本当はどうなりたい?」



これが嫌、あれも嫌

イライラするし上手くいかない、つまらない。


その感情はどこから?


自分に問いかけてみます。

「本当はどうなりたいの?」


自分の気持ちが分からない

どうしたいかなんて分からない

どうなりたいかなんて、そんなのない。


私もそう思っていました。

2人兄弟、2歳差。

転勤族で、誰にも頼れない環境
ワンオペ育児で、自分の時間なんてない。

そう自分に言い訳をし、子どもを隠れ蓑にして
停滞し、後退させ、目の前のことに必死な「つもり」で生きてきました。

そしてオットのせいにして、自分は何も悪くないといつも他責にしていたのです。


でも、本当は持っているよね?

本当はわかっているんだよね?


あと一歩、自分の気持ちを引き出してみませんか?

私はただただ、立ち止まりたくなかった。

学び、成長し、貢献し、前に進んでいると実感したかった。

でも、何もしなかった。

その選択をしていたのは本当に環境のせいだったのか。
本当に何も出来かったのか。

その時は気づくことができませんでした。気付きたくなかったのかもしれません。
それも自分の現在地を認めたくないというチープなプライドからでした。

もっと早くNLPを知りたかった。人生を変えるほどの、学び。
自分がわかれば、人生が動き出す。

自分が分からなければ、スタート地点にも立てないのだから。

プロからのコーチングを受け、本気でNLPを学び
少しづつ、自分がわかり始めてきました。

コーチが気づかせてくれました。
@matsuo_yuka_nlp

やっと一歩を踏み出し、進んだのです。

自分を解りたい、認めたい。

自分には何もない
自分には価値がない

そう思っていた私。

今は少しづつ前に進んでいます。
そして更なる加速を目指します。


自分が分からなければ、スタート地点にも立てない。

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の応援をし導きます。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!

1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!

無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!


◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?


◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない
◯目標があるのに上手くいかない


◯1人でモヤモヤしている

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ


ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️


お申し込みフォームは下記のリンクからお願いいたします🌱


#朝活
#running
#nikerunning
#Morningactivity
#nlp
#nlpcoaching
#コーチング
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?