見出し画像

「自分のことも、ジャッジしない。」

「誰のことも、ジャッジしない。」

自分はダメだ、ダメダメだ

あの人が悪い、あの人のせいだ

「正しい」ことは「正しかろう」ということ

私たちは自分のみたいものだけを見ています


自信を持てない

そう思っていますか?


全ての人は正しいし、正しくないのです。


自分が「好き」なことを大切にして、わかっているだけでそれだけでいい。


誰のことも、ジャッジしない。

上手く行かなかった

誰かが好ましくない行動をしてきた


長い人生の中で、その切り取られた一部分で

自分や相手の全体を決めつけない。


じぶん、人を受け入れて、
行動を変化させていけばいい。

今はできなくても、その先にできればそれでいい。

何かの比較によって生まれたその結果が、価値ではないのです。

80兆分の1の確率で生まれた私たち。

それなのに、自分には価値がないと思っていませんか?

誰かのために、何かをしたいと思える優しいあなた。

それだけで価値があり、素晴らしい。


……………………………………………………………………………………
昨日、プロフィール写真の撮影に行ってきました。

暑い中、撮影してくれたMakikoさん、本当にありがとう。
眩しくて、目が細まってしまう私。。申し訳ない🥲

コーチングでは非常にパーソナルな部分をお話いただきます。
顔が見えず、お名前をわからない人に大切なお話が出来ないだろう
そう思い、普段の自然体の自分の写真を撮って頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


自分の望む人生を自分で気付き、選択し、勇気を持って実現する方たちの応援をする
現実化出来るコーチを目指して。

自分でいることは価値があり、勇気を持って自分の力で進んでいける力を持っていることに気づいて
頂けるような伴走者を目指して日々勉強しています。

2021年7月から全米NLP協会認定プラクティショナーコース座学を修了いたしました。
8月の対面講義、修了テストを経てプラクティショナーコースは修了となる予定です。


自分を知り、本当になりたい自分になるために。

ここでの投稿は、日々の私の気づきや
反復して考えて行動していること
わたしが好きなこと

それらを言葉にして、発信しています

この投稿を読んで
少しでも皆さんの気づきや、
そうだよな、と共感したり、
一歩踏み出す勇気になってくれたら
とても嬉しいです✨

無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯自分を変えたい!今のままじゃ嫌だ!

◯1人でモヤモヤ😶‍🌫️している

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️

お申し込みフォームはこちらです👇




#朝活
#running
#nikerunning
#Morningactivity
#nlp
#nlpcoaching
#コーチング
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?