見出し画像

「キレイに見せようと必死だった」


自分のやりたいこと、自分の目標、目的。

それに気づくことがまずはスタートであるし、皆が持っています。

それに気づいていないだけ、と私は言い続けて来ました。
そしてそれは事実なのです。


でも、自分でやりたいことなんてわからないんだ。

好きなことが何なのか、自分には何が出来るのかがわからないんだ。

そう思っていませんか?

私はそう思い込んで生きてきました。


今日のセッションでの気づき。

私はまだ、自分を認めていない。認めようともしていなかったのかもしれない。

「つもり」を捨てきれず「キレイに見せようと必死だった」
だから苦しかったんだ。

きっと、みな確信を持てずに、立ち止まり
いつしか忘れ、毎日を過ごしています。

人と比べるのではなく目標と比較する。そう書いていたと思います。

良いことだけを綺麗にキレイに見せて、いい格好をしようとしていたのは
私自身でした。


私が1番、心地よくないのは
立ち止まっている時。

立ち止まると、挫折したと思い込み
その自分を認めたくない気持ちから
ずっと尻込みしいた。

モヤモヤとゆるゆると毎日を何となく過ごしていました。

そして、その自分をずっと隠していた。

大切なことは1cmでもいいから、前に進む勇気。

本当はわかっているのに、出来ないのは
いい格好をしたい自分が捨てきれないから。

まずは出来ない自分を認める。

出来ない自分、それが私の現在地。

そして、だから、気づいてそこからどうする?


自分が分からなければ、スタート地点にも立てないのだから。

プロからのコーチングを受け、本気でNLPを学び
少しづつ、自分がわかり始めてきました。

コーチが気づかせてくれました。
@matsuo_yuka_nlp

やっと一歩を踏み出し、進んだのです。

自分を解りたい、認めたい。

自分には何もない
自分には価値がない

そう思っていた私。

今は少しづつ前に進んでいます。
そして更なる加速を目指します。


本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、伴走いたします!


1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!

無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!


◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?


◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない
◯目標があるのに上手くいかない


◯1人でモヤモヤしている

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️


お申し込みフォームは下記リンクからお願いいたします🌱


#朝活
#running
#nikerunning
#Morningactivity
#nlp
#nlpcoaching
#コーチング
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?