見出し画像

突然のメッセージ

皆様、こんばんは!

名前に動物を二匹も飼っており、

子供の頃は自己紹介が嫌で嫌で・・・

苗字しか絶対に言わなかった男。

ストレングスコーチの薮田 潮(やぶた うしお)です。

画像1

さて今夜のテーマは

「突然のメッセージ

です!


*まだの方はぜひこちらもどうぞ


さて、

今日。

突然ある方から

Instagramで

フォローされました。


正直

「え???」

「誰??」

これが素直な気持ちでした。


それでも

「まー自分が知らない人からフォローが来るのはありがたいな」

と思いプロフィールを眺めていました。


「ほうほう」

「保育士さんで今はコンサルタントか」

「面白い方だなー」

と思ってプロフィールを閉じました。


そして、次に

DMにメッセージが来ていたので開きました。

すると、

そこにはさっきの知らない人からのメッセージが。


「うーちゃん、BIGになりましたね!フォローさせていただきます✨

ノリ先生より☺️

とメッセージが。


私の頭の中は驚きと嬉しさで瞬時に一杯になりました。

「こんなことある??」

と何度も自問自答していました。


そう。

メッセージをくれた方は

なんと私の保育園時代の先生でした。

画像2

あんなにクソガキだった私をいつも可愛がってくれたノリ先生。

ケイドロでいつも鬼をしてくれるノリ先生。

たくさん遊んでくれたノリ先生。


そんなノリ先生からの突然のメッセージとフォロー

とても嬉しかったです!!

本当に見つけてくださりありがとうございます😆

必ず会いに行きますね✌️

*この記事がノリ先生に届きますように🙏


SNSの普及により今までは出会わなかった人や離れ離れになった人とも

この様にすぐに連絡を取れる時代に感謝を感じた日でした。


以上

「突然のメッセージ」

でした。

*最後まで読んでいただきありがとうございました😊

*好き💓を押していただけると飛んで喜びます!

https://linktr.ee/yabuta

↑こちらもフォロー、連絡お待ちしております!

<無料コーチングセッション実施中>

お気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
強みを共に探し、活用するサポートをしていきます!
スポーツで結果が出なくて悩んでいる子もぜひ!!

〜誰もが自信を持って自己選択できる世界へ〜

薮田 潮






この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?