見出し画像

2020年コロナ禍!! 超巨大企業で何が起こっているのか、年収1000万以上を稼ぐうさ課長のつぶらな瞳を通しウサ晴らしをしていきたいなぁ~うさだけに。。。

はじめまして、うさ課長です。言わずもがなですが、昨今のコロナ禍で仕事のやり方、ビジネスの流れは大きく変わってきてますね。

そんな中、このnoteを通し一部上場企業の中で起こってるドロドロな人間関係、派閥争い、年収&給料と役職、金、出世争いなど現場で何が起こっているのか、大企業ならではの、年収1000万以上を稼ぐうさ課長のつぶらな瞳を通し感じたことや体験を赤裸々!?にウサ晴らししていきます。うさだけに。。。

もちろん、質問や相談、ぶっちゃけた話を聞きたいことがあれば可能な範囲で対応しまウサ!

ちなみに自己紹介は徐々にしていきますが、赤裸々と言いつつ具体的な会社名や特定できるような情報はだせないので妄想して下さい。すいません。

テレワークが増えてる昨今ですが、うさ課長も例外なく、3月末から在宅勤務が始まり、7月頃には試し出社をしましたが感染者増により、また巣篭もりしました。そんな中でもビジネス、企業は止まらないんですねぇ!

今後予定してる記事案

✔テレワーク対策編

✔大人の社内恋愛・結婚・不倫編

✔入社17年目の大企業の良いとこ悪いとこ編

✔TOEICは出世に必要なのか編

✔うさ課長のお仕事編

✔年収1000万円について思うこと編

✔お仕事依頼

聞いてみたい事、知りたい事があれば気軽にコメント下さい🐰🐰🐰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?