見出し画像

これぞアメリカ! コロナに感染した犬が死亡! RIP!

こんにちは、ドクターコロナです。

世界一のコロナパンデミックの座を頑なに譲らないアメリカでは人間だけではなく動物もコロナに罹るようです。

世界史に語り継がれる世界最悪の医療崩壊を来たしたニューヨークでは、4月に動物園の虎とライオンまでもがコロナに感染しました。

今回は身近なペット、犬のニュースです。

シェパードのバディー君は5月にアメリカで初めてコロナ感染が確認された犬として話題になりました。

飼い主の家族がコロナに感染した際にバディー君にも移ってしまったそうです。

その後もなかなか具合が良くならず、7月11日に安楽死の処置が取られました。RIP

国全体がコロナまみれになっているアメリカでは動物にもコロナが広がっているようです。

コロナ感染を放置しているアメリカでは犠牲がどんどん広がっています。

トランプ大統領、CDC、州知事、ファウチ博士などは人間だけではなくペットまで亡くなっているのに悲しくないのでしょうか。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。