見出し画像

これぞアメリカ! 二十歳の美しすぎる女子大生が大学の寮でコロナ突然死! RIP

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナ死者が世界一を記録しているアメリカでは、老若男女問わず犠牲者が増えています。

本日もまた犠牲者が増えてしまいました。

秋のコロナ第三波は田舎州を席捲していますが、インディアナ州もそのひとつです。

インディアナ州の大学に通う二十歳のベサニーさんは10月下旬から風邪っぽく、体調を崩していました。

10月20日にコロナPCRを受けましたが、結果は伝えられませんでした。

10月26日には血液の酸素が下がり、救急外来を受診しましたが、重症ではないので帰宅させられました。

10月29日に再度コロナPCRを受けました。

その後、数日は大学の寮で過ごし、回復しているかのようでしたが、10月30日の朝に寮で亡くなっているのが発見されました。亡くなった後にコロナ陽性の結果が返ってきました。

その後の調査で血栓で亡くなったことが判明しました。RIP

これだけコロナが蔓延しているアメリカでは、多くの若者がコロナ死しています。RIP

バイデン候補は一人でも多くのコロナの犠牲を減らすことはできるのでしょうか。それとも現職のトランプがコロナを無視し続けるのでしょうか。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。