見出し画像

コロナに負けるな、アメリカ! テキサスがコロナ規制をすべて撤廃! マスクもいらねー!

こんにちは、ドクターコロナです。 

本日のアメリカの感染者は5万7千人、死亡者は2000人でした。 

ワクチン接種が始まり、人口の15%が接種を受けました。国民の10%以上も感染したと思われます。それなのに減少が鈍化しています。

変異種が心配されます。ブラジルの変異種は再感染を起こし、イギリスの変異種は感染性が強くなっています。南アの変異種はワクチンの効き目が悪いそうです。アメリカ国内にもカリフォルニア特有の変異種があります。

ワクチンによるコロナ征服は妄想でしょうか。

まだまだ三密回避やマスク着用は必須と思うのが常識的な発想ですが、テキサスがやってくれました。

テキサスは現在連日7千人以上の感染者を出し、累計では267万人の感染者と4万人以上の死亡者を出している、全米でもトップレベルのコロナ汚染地域です。

そのテキサスのアボット知事が、コロナ規制を全撤廃すると宣言しました。

飲食店は100%営業可能です。

マスク規制もありません。

すべて自由です。

テキサスはコロナ感染に打ち克つ日常生活をマスターしたと嘯いています。

これではコロナの思う壺です。コロナの第四波か第五波かもはや分かりませんが、次のオーバーシュートは時間の問題です。

テキサスは秋に医療崩壊を来たした悲惨な州です。また、あの光景が繰り返されるのでしょうか。

テキサスの住民が、常識を持って行動し、マスクも着用してくれることを値がっています。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。