見出し画像

「キラメキ昇華〜〜〜〜!✨」

華金の夜、

「笑っていいで昇華」という、

記事投稿企画の打ち上げライブを

させていただいた。

今回も、

八風昇華神が大活躍。

全ての記事を、

無事、

昇華して頂いた。

なぜか、

ライブと同時進行で

調理にチャレンジされていた、

kojuoさんの初めてのカレーまで、

無事昇華することになった。

(内容はアーカイブで
 ご確認ください笑)


今回、

投稿してくださった9作品に、

賞を授与させて頂いた。

◯彩夏さん 

「内緒の話あのねのね」

 🥇「見事な裏工作で賞」

◯チョコさん 

「真相は闇の中」

 🥇「無意識で賞」

◯kojuroさん 

「赦し」

 🥇「マッサージサービスは永遠で賞」

◯専業主婦さん

「1人で出かけたい時あるよね」

 🥇「強めの干賞(渉)」

◯まっ子さん

「笑って昇華できるで・しょうか?」

 🥇「火曜サスペンスde賞」

◯ダルマの日常さん

「全部バレてしまうねん」

 🥇「そりゃバレるで賞」

◯西野圭果さん

「リサイクルティファニー(仮)」

 🥇「いいお値段で賞」

◯だいなさん

「コメント欄からの昇華話」

 🥇「2万円でもダイジョウブ!で賞」

◯うりも

 「使用方法にご注意を」

 🥇「スマイルアップ訴賞(訟)」


八風さん曰く、

ライブ当日は色々と良い条件が

重なっている日だったとのこと。

そんな日に、

楽しいライブができて、

私の心も煌めいた。

八風さん、

記事投稿者の皆さん、

スピーカーになってくださった皆さん、

そしてコメント欄に来て下さった方々、

配信を聴いてくださった方々、

本当にありがとうございました。


さあ、

これからも、

みんなで笑って

生きていきま昇華!。



<スタエフライブの告知です!>

第一回目はアークン先生です!


3月20日(水祝)20時30分〜。

新しい、

スタエフチャレンジライブ。

「うりもの知らない世界」。

講師をお招きして、

私が知らない世界を

教えていただく学びの番組。

第1回目は、

アークンをお呼びして、

メンタルトレーニングでもなく、

キャッチコピーでもなく、

「モノマネ」

について、

教えて頂きたいと思います。

是非、

一緒に学びましょう!。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?