見出し画像

#生き方「だいなさんに傾く〜夏フェスの3人の歌姫たち〜」

「曲を表に出したら急にこんなんでいいのか

 不安になる気持ちが私にもわかりました」

以前、八風さんが言っていた言葉に

とても共感していたのは、

今回、歌姫の中でトリを務めてもらった

だいなさんだった。

フェス当日も、

緊張と割り切りの狭間で

ずっと戦っておられたようだった。


だいなさんとは、

もう2年以上の交流になっていて、

私が初めてnoteで

つながり活動のイベントをした時から

参加してくださっている仲間の1人である。

だいなさんのご家族についてのnote記事に

いつもほっこりさせて頂いていて、

私の初イベントの案内に

緊張しながらも、

最後には手を挙げてくださったのが、

直接的な交流の始まりだった。

それからは、

ほとんどの私のスタエフの企画に

ご協力くださっている。


美しい歌声とピアノの演奏。

優しく、まっすぐな歌詞。

真面目で何事にも向き合うお人柄が

さらに音楽を

爽やかで味わい深いものにしている。

歌手の方以外で、

これほど人の心を癒す歌声は初めてだった。

ご自身のスタエフで歌った配信を聴いた時に、

いつか歌のイベントをする時には

必ずこの歌声を響かせたいと

ずっと思っていた。


少しの間、

歌うことはお休みすると

コメントされていた。

ご自身の疲れを癒したら、

またこれからも、

聴く人達の心を癒してもらいたい。

あなたの歌声を

待っている人が必ずいる。


だいなさん、

本当にありがとうね。

清楚〜!、

ごっつあんですっ!。


<オリジナル曲は何度聴いても
 素晴らしい曲です!>

<記事で夏フェスと妄想の世界を楽しむなら
 ららみぃさんの記事が面白いです!>







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?