見出し画像

「もし、目の前で会ったら

 号泣しちゃうっ」

昨夜、

『推し活ビュッフェレストラン』

と称して、

訪れた方々に

推し活について教えていただく

スタエフライブを開催した。


推し活をしたことがない私が、

推し活の師匠と呼んでいる

ららみぃたんさんのお話に刺激を受け、

いろんな方にも推し活のお話を聴いてみたい

と思ったのが、

ライブ配信のきっかけだった。


推し活には、

それぞれの『整い方』がある。

推し活の進め方は様々で、

自分なりの捉え方や

良い影響の受け方がそれぞれにある。

更に共通して、

良い方向での妄想を伴うようだ。

その過程で情熱を燃やし、

時には感動で涙を流すこともある。


推し活は、

人々の元気の源になり得るようだ。

妻や娘がニコニコしているのも

理解できた。

私も味わってみたいという気持ちが

だんだん芽生えてきている。

温泉やサウナ利用をして、

自分の流儀で心身を整え、

スッキリとした表情で、

その場を後にする方達のように

感情を振るわす推しの存在と、

自分なりの整い方を

見つけ出したいなと強く思った。



<ららみぃ師匠が昨日のライブを
 記事にしてくださいました!
 本当にありがとうございました😊>


<スタエフライブの告知です>

第3回目

6月14日(金)22時00分〜。
(※少し遅めのスタートです)

「すきなうた」

ゲストをお呼びして、

すきなうたについて語っていただき、

個性を感じ、

認めあう内容のスタエフライブ。

今回のゲストは、

八風さんです!





この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

#QOLあげてみた

6,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?