見出し画像

#生き方「つながりを形にしていく」

「この夏、

 うりもフェスが熱い!」

8月24日(土)15時より、

「うりもの夏フェス」

と称して、

noteやスタエフでつながる人達と

音楽祭を通してつながろう

という企画の準備を始めている。

準備の1つである、

フェスの宣伝の役割を

ららみぃたんさんがかって出てくださった。

(ららみぃさん、ありがとうございます!)

その中で、

私自身についても触れてくださった。

私の幾つかの記事を使いながら、

全体として流れがある

とても素敵な記事にして頂いた。



その文章の中の

言ってくださった言葉で、

1番嬉しく思ったのが、

ゴリラ…

(誰がゴリラやねんっ!)

ということではなく、

『2年前と気持ちが変わっていない』

という言葉だった。


もちろん、

人とつながることは、

自分の中で大切にしていることなのだが、

周りの方にも、

私の思いや考えが、

私の行動や発言を通して、

感じていただけているのが嬉しかったし、

本当にやりたいことなんだなと、

再認識できる機会にもなった。


気づけばもうアラフィフ。

自分が生きる方向性は定まった。

あとは、

実践を続けながら、

周りの方も一緒に楽しみ、

納得していただける形を

見つけ出していく時期に

入ってきたのかなと

気づかせていただいた記事だった。

ららみぃたんさん、

ありがとうございました!。



<今夜のスタエフライブ>

6月8日土曜日20時から

アークンのずばり聞くわよ!!
チャンネル

ものまねフェス
〜似てるか似てないかじゃない。
やるかやらないかだよSP!〜

(出演者)
アークンさん、トシさん
さぼてん主婦さん、まっ子さん、
彩夏さん、うりも
(ふらおさんは残念ながら欠席になりました)


<来週のスタエフ>

初ライブ

6月12日(水)21時30分〜。

『推し活ビュッフェレストラン』

ららみぃさんとの会話から

推し活の素晴らしさを知り、

色んな方からのお話を聞きたいと思い、

始めることにしたスタエフライブです。

あなたの推しについて、

教えて頂きたいです。

アイドルやアニメのキャラクター

だけではなく、

俳優、歴史上の人物、一般人、

どなたでもOKです!

あなたの推しの紹介や

推しのいいところ、

どんな応援をしてるのか、

どんな影響を受けたかなど、

自由にお話を聞かせてください。

たくさんの方のお話が聞けたらと
思っています。

よろしくお願いします🎙️🦍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?