見出し画像

#コミュニケーション「メンバーシップ活用術」

今回の記事は、私のnoteのメンバー
シップについてのご案内です。
是非、心のストレッチに活用して
頂けたらと思っています。

メンバーシップ名

「ゆるゆるファミレスうりも」

<方向性やルールの説明>

 ①テーマは介護・家族・子育て・生き方
 等。掲示板や月1回の集まり(音声OR
 リモート等)で楽しくゆるゆると会話
 をしていきます。
 (話すテーマを増やしました)  

 ②ゆるゆるとした雰囲気で、互いに受け
 止めあって、前を向いていきます。  

 ③週1回ペースで、うりもが掲示板で皆
 さんへの質問や、思いを発信します。
 それに対してメンバーさんはコメントや
 スキで反応してください。
 (その週までに反応してくだされば大丈
 夫です)

 ④メンバーさんから出して頂いた思いや考  
 えを、発信のお題にもさせて頂きます。  

 ⑤個人に投げかける場合は、「〇〇さん」  
 とコメントの初めに記入してください。  
(メンバー同士のつながりを作る上で)

 ⑥メンバーシップ内で会話した内容を  
 note記事に活かしてもらってもOKです。  
 (個人情報を守りながら)  

 ⑦月1回、音声のみORリモートで集まる  
 機会を取りますが、参加できなくても構
 いません。

 ⑧退会は自由です。但し、今後もnoteで
 のやり取りは続けさせてください。  

 ⑨最大6名までのグループで考えています。  

 ⑩メンバーシップ活動を通して、私(うり
 も)自身が他の方に対して何か出来るこ  
 とがないかを見つけていく機会にもさせ  
 て頂きます。 ※特に皆さんに対して何か
 を売りつける等 はありません(笑)。

なかなか取りにくい他者との
コミュニケーションの機会。

ゆる〜く取り戻していきませんか?

その中で、1人で頑張らずに、
思いを共有し、自分自身も
ゆるゆるできる気持ちを持てる
ようになっていきましょう🤗。

※月100円かかります🙇。(初月無料)

最大6名様までで、現在2名のエントリー
をして頂いています。ホーム横のメンバー
シップボタンから手続きが可能です。

また、私からも個別にお声かけさせて頂
く場合もあります😊。

来店、お待ちしております💖



スタエフの告知です↓


4月24日(月) 20時30分〜(30分程)

ゲストにアークンをお迎えし、

男性がする妄想について、

色々とお話を聴かせて頂きます。

アークンは妄想がお得意のようです(笑)。

めっちゃ楽しみです✨🎙。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#私のストレス解消法

11,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?