見出し画像

10-FEET と ポカリ と

熱いフェスが戻ってきました!

何の制限もなく
みんなが肌の触れ合う距離で、
思いっきり声をだして、
思いっきり音楽を、
思いっきりフェスを楽しんでいた2019年。
少しずつ世の中の雰囲気や制限も緩和され
今年の夏は熱い想いが戻ってきてます!

2019年の映像を再び公開!

2019年5月に長崎県の
稲佐山公園野外ステージで行われた
10-FEETの野外ワンマンライブで撮影された
「10-FEET×ポカリスエット 夏の本気 応援ムービー」。
当時は、夏フェスのために
日常の大変なことも、仕事も、全部頑張って
その頑張った分だけ、
会場で思いっきり楽しんで
また次の一年を頑張る。
そんなファンたちの
フェスにかける熱い想いを応援するメッセージ。

今回の想いは、ここ2年間
思うようにフェスやエンタメや音楽を楽しめず
いっぱい我慢して、いっぱい耐えて、
いっぱい待ったファンたちへ
再び、同じメッセージを伝えて、前向きに日常を、
そしてフェスを楽しんでほしいと考え公開することに。

10-FEETのみなさんから…

<TAKUMAさん>
ポカリスエットの映像に流れていたような、
皆が肌触れ合う距離で飛び跳ねて歌って、
喜んでいる未来が必ず待っていると思います。
あれが未来の姿だと思って、
そこに向かって頑張るっていう気持ちで、
皆に楽しんで貰ったらって思っています。

<NAOKIさん>
皆楽しくできるように、その時期その時期の、
そのフェスのルールを守って楽しんで欲しいと思います。
今はまだ、マスクを取ることはできませんが
心のマスクを取って楽しんでください。

<KOUICHIさん>
ぜひあの映像を見て、
ライブってこういうものだったなって思い出しながら、
全国各地のライブハウスに、ぜひ遊びに来てください!


<リリース>


フェス会場は
#ポカリスナップ も
お楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?