見出し画像

今秋、シンプルスタイルを確立する。

MUZOSAを応援してくれている皆様

今週末はいかがお過ごしですか?
すっかり寒くなり、秋の薫りも紅葉も楽しめる季節になりましたね。

日々の生活をミニマムに、シンプルにしたい。
そう思ったら、MUZOSAを活用してもらえたら嬉しいです。

いつもの生活をシンプルな持ち物で過ごすスタイルなのに、満足で必要最小限な持ち物と身軽な暮らしになっていくと思います。

淡い茶色と黒 シンプル アパレル ブラックフライデーのセール Instagram投稿

本日、2022年10月22日から、秋のシンプルライフを充実させる秋セール22%OFF開催します。

素敵なシンプルライフを、MUZOSAと秋の薫りと共に。

ぜひともこの機会にクーポンをお得にご利用ください。

▼公式ECサイト:https://shop.muzosa.jp/
クーポン割引コード:HE9BZK2G 
期間:〜10/31 23:59まで
最低購入額:¥8,000より

▼ MUZOSA 公式note


この記事が参加している募集

おすすめギフト

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。