見出し画像

保育園ランつづいています

【気ままに一杯。】

3月になりました。
1月からはじめた保育園ランを継続しています。

保育園ランとは? 下記のnoteをご覧ください。


2ヶ月の記録はこうでした。

1月の保育園ランの記録:107.35km

画像1

2月の保育園ランの記録:109.45km

画像2

2ヶ月合計の記録:216.80km

2021年から急に思い立ってランニング&時にウォーキングをはじめましたが、合計200キロを越えました。3月も続けていこうと思います。

リモートワーク中のパパの健康維持のため、運動不足解消のために、朝のルーティンになれば辛さもないので、保育園の送り担当になることをオススメします。


▼スマホとMUZOSAだけ持ち、保育園ラン!

画像3

画像4

▼フォロー・コメント・スキWelcome!!
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメント欄で気ままにやりとりしましょう。

▼相談・仕事・執筆・登壇などメールはこちら!!
info@unlocktokyo.jp

#ランニング #運動 #ウォーキング #寒い日のおすすめ #ルーティン #運動不足 #モーニングルーティン #朝ラン #朝散歩 #朝の習慣 #朝のルーティン #ランニング初心者 #朝ランニング #毎日ルーティン #朝ウォーキング #保育園ラン

参考になったらサポートをお願いします。いただいたサポートは新たな取材・企画に使わせていただきます。