見出し画像

【気ままに一杯。】コメント続々

プロジェクトは、サポーター数30名を突破しました!
残り32日です!


「MUZOSA CARDRIDGE」使用ユーザーのコメント紹介です!

■40代男性
仕事の内容が多岐にわたり、プロジェクト毎に名刺を使い分けるシーンも増えてきた。
MUZOSA CARDRIDGEのカラーを使い分けることで、複数の名刺をスマートに管理できるようになったと思う。
使い心地も考えられた上で、折り紙のように一枚の革を折って作られているミニマムなデザインも美しいと思う。

私も同じように複数の名刺を持っているので、色違いの「MUZOSA CARDRIDGE」を使用しています。

名刺入れだと思われないので、名刺が出てきたときは、びっくりされます。
話が盛り上がるので、かなりな多機能です!

ぜひとも、新色素敵な色を作りましたので応援購入お願いします。

220127_MOZOSA1216のコピー


公式ECサイトでも人気4カラーは発売中です。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。