ビジネススタイル

オーダーシャツの楽しみ方

夏はシャツが活躍します。
ジャケットなどを着ない分、1枚でオシャレに見えるシャツが重宝しますね。

先日、初めてお越し頂いたお客様が全く違うイメージのシャツを3枚オーダー下さいました。
その後、「素晴らしい提案を頂き、これからの仕事が楽しみになりました!」と、とても嬉しいメッセージを下さいました。

そんなおしゃれに見えるオススメのシャツのひとつが「クレリックシャツ」です。

クレリックシャツとは

もっとみる
スキありがとうございます😍
9

スティーブ・ジョブズをファッションの言い訳に使ってはいけない

「ファッション」という言葉に反射的に拒否反応を示す男性は少なくありません。
興味が無いか、自分にはセンスが無いと諦めているか。

そこで引き合いに出されるのが「スティーブ・ジョブズ」です。

いつも同じファッション

皆さんが思い浮かべるスティーブ・ジョブズのイメージは同じ、黒のハイネックニットにデニムにスニーカーのはず。億万長者の彼でもいつも同じ格好だったじゃないかと。

あとは、Faceboo

もっとみる
感激ですっ🤩
10

『極秘!! IT社会を簡単に攻略する方法』

これはもう衝撃の事実である!
今後の時代を攻略する画期的な方法であるからにして、ここだけの話にしていただきたい。

現在の日本で簡単に財を成す者が増えてはインフレを起こす可能性があるので、この記事は有料にさせていただきたい次第である。
前に有料にしようとしてやり方を失敗して貴重な情報が漏れてしまったので慎重にこの記事をアップする事にした。おそらく『有料』と円を記載すれば有料になるだろう。
そうすれ

もっとみる
感謝です☆フォローよろしくお願いしますm(__)m
134

『必見!!鬼滅の刃に隠された秘密』

もはや、社会現象である。
鬼滅の刃という漫画が流行っているらしい。

実は社会において漫画の効果というものは絶大である。
以前、「ドラコンボールを全部集めると願いが叶う」と聞いたので頑張って全巻集めて本棚の前でお願い事を叫んでたら、お母さんが「明日はバイトに行かなくていいよ」と言い出しお寿司を取ってくれた事がある。叶ったのである。お願いが。
若干お願い内容は違ったが物凄く驚いたものだ。
ちなみにお

もっとみる
お互いフォローしましょ(^0^)/☆
95

マイスタイルも収入も両方を手に入れる!

ご自分で権利収入を得るシステムを構築した
Hさんの感想をご紹介しますね!

8ヶ月前からフリーランスとして
ノウハウの指導をされていて、
月収は100万円行くか行かないか
微妙なアップダウンがある状態で、
仕事の仕方そのものに疑問が湧いてきたそうです。

時間的な制約がある事をとれば
サラリーマン時代とはあまり代わり映えもせず、
そもそも沢山の人といる事を好まないタイプのHさんにとっては理想とは違

もっとみる
スキ!ありがとうございます。とても励みになります^_^
35

推論力とはなにか?

日常的に仕事に臨むなかで、「なにをどう考えて
いいかがわからない」状態に陥ってしまうことはある
ものです。

いいかえればそれは、未知の出来事に出くわして、
思わず「頭が固まってしまう」状態でもあります。

それを、未知の出来事に対する「推論」が働かず、
思考停止になっていると表現することもできる
でしょう。

たとえば浅い分析しかできなかったり、伝えたい
ことが伝わらなかったり、いつも仕事がギリ

もっとみる
お読みいただきありがとうございます。🙇‍♂️😊
5

新しい活動場所がスタートします!!

新型コロナウイルスが猛威を振るい
広島も非常事態宣言でこれまで経験したことのない
不安な状況が続いていますが、皆さんこの状況を何とか乗り切り
また、笑顔で会える時を待ちましょう!!

こんな状況なので、いつ発表しようか?
正直悩むところではありますが、
状況は回復してからの準備では、間に合わない?
今”おうち時間”だからこそ、じっくり考え準備していけばいいのではないか?と思い、先日、今年新しい活動

もっとみる

「週4時間」だけ働く。移動可能なライフスタイルのムーブメントのはじまり

場所に縛られるの対義語は移動可能ということだ。

2007年にアメリカで出版され、ミリオンセラーになった「The 4-Hour Workweek(週四時間だけ働く)」ティモシー・フェリス著は、これからの時代を予知したように移動可能なライフスタイルのムーブメントを起こした。

この書籍では少ない時間で、いかに効率よく生活に必要な収入を稼ぐかがポイントになってくる。そこで生まれた余暇の時間を自分の成長

もっとみる
やったー!移動にまつわる記事を書いてるのでフォローもお願いします!
20

生き残ることが出来るのは変化できる者

こんにちは 東福です。

コロナウイルスの感染は拡大するばかりで
いつ収束するのか検討も付きませんが。

ほとんどの業界で経済が成り立っていかなくなってきています。
例にもれず治療院業界もそう。
僕のところは
病院に行くと感染リスクが高いので当院に

来るというお客さんが
一定数おられますが

だけどお客さんの数は通常の6割弱というところです。

また、お客さんの直接触れることが多いので
消毒だけ

もっとみる
「スキ」ありがとうございます♬

幻想の人々

衣服や持ち物で真に他人との差別化を図るのであれば、モノを着用者の生活の一部として染み込ませる時間と経験が必要です。

他人と違った自分を演出するツールとして衣類は大いに役立ちます。突飛な色柄や奇抜なシルエットの洋服を着る事で確かに他人との差別化は可能です。それ自体は表現の一環であり、背景が伴っていれば納得できることも少なくはありません。

シュルレアリスムの巨匠たちは、文字通り現実離れした情景を鑑

もっとみる