見出し画像

迷走終了!あなたらしいビジネスを形にする方法

こんにちは、横山忠洋です。

ビジネスを始めるきっかけや
目的は様々ですよね。

自己実現を目指す方、
誰かの役に立ちたいと願う方、
自由なライフスタイルを手に入れたい方...

そして、その中には
「自分らしさを活かして、
楽しくビジネスをしたい!」
と考えている人もいるはずです。

✅自分らしいビジネスを始める難しさ

しかし、理想と現実はしばしば違いますよね。
ビジネスを始めると、自分の考えていたこととは
違う難しさが待ち受けていることに
気づくことがあります。

例えば、一つの課題をクリア
しようとすると新たな課題が現れ、
自分が本当にやりたかったことに
時間を使えないといった問題です。

その結果、
「好きなことを仕事にしよう!」
と思って始めたビジネスが、
思っていたのとは違うものに
なってしまうことがあります。

学んで言われた通りにやってみたものの、
それが自分にしっくりこない。

そんな経験、あなたにもありませんか?

✅自分らしさを大切にする
ビジネスをめざしましょう

ビジネスにおいて、自分らしさを
大切にすることは非常に重要です。

自分らしいビジネスだからこそ、
長期的に続けられるし、
やりがいを感じられるからです。

やりたくないことばかりでは、
人間、長続きしないし、
やる気も続かないでしょう。

僕は、セミナーもコーチングも
コンテンツ作成も自分らしく楽しんでいます。

なぜなら、それらを通して、
クライアントさんが何かしらの気づきを得て、
明らかに変化する姿を見ることに
とてもやりがいを感じるからです。

でも、自分らしく楽しむためには、
自分に合ったビジネスの仕組み化が必要です。

言われた通りにやってみても、
それが自分に合っていなければ
楽しむことは難しいでしょう

そこで大切なのが、
あなた自身を深く知ること。

あなたが何を得意とし、何を楽しむのか、
どんなことに価値を感じるのか。

これらを知ることで、
あなただけのビジネススタイル
を見つけ出すことができます。

✅5日間のチャレンジ企画へのご招待

そんなあなたのために、
僕が提案したいのが
「5日間のチャレンジ企画」です。

このチャレンジを通じて、
あなた自身を再発見し、
自分らしさを活かしたビジネスの仕組みを
見つけることができます。

それが、ビジネスを楽しく進める
大切なキッカケになるはずです。

このチャレンジでは、
自己分析を深めて、あなたのやりたいこと、
あなたらしいビジネススタイルを
見つけることを目指します。

そして、それをもとに、
自分らしいビジネスの仕組み化について
考えていきます。

試行錯誤は必ずあるでしょう。
でも、その中であなたが見つける答えこそが、
あなただけのビジネススタイルに
つながるはずです。

✅一緒にビジネスを楽しみましょう

一人でビジネスを進めるのは大変です。
だからこそ、一緒にこの道を
進んでいきましょう。

僕自身も、いつでも皆さんと一緒に学び、
成長していきたいと思っています。

そして、あなたがビジネスを楽しく、
自分らしく進めていけるよう、

全力でサポートしていきます。
あなたが楽しく、自分らしくビジネス
を進めていくこと。

それこそが僕の楽しみでもあります。

==============================
ChatGPTを頼れるパートナーに育てて、
独立・副業するための脳の特性の活かし方
を身につける5日間チャレンジ
==============================
5月22日(月)からスタート

こちらからのオープンチャットから
参加できます。
↓↓↓
https://bit.ly/428lwXc


オープンチャットでは先行して
「あなたの日々の仕事に特化したプロンプトを
Chatgptに生成してもらう」
ためのプロンプトを紹介してます。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?