見出し画像

【たまにサッカー】いよいよ、Jリーグ開幕!

いよいよ、明日になりましたね。2021年明治安田生命Jリーグ開幕します。
昨年はスタジアムに足を運ぶことがほとんどできなかった。Jリーグの魅力はサポーターの応援があってこそだったりする。スタジアムでの観戦は観客全員でスタジアム一体となり興奮する。でも昨年は、観客制限があり、応援が拍手だけの少し異様なスタジアム。今年はそれに慣れるのか。もっと新しい興奮をもらえるのか。スタジアムに行ける時は行こうと思う。試されるコロナ2年目ですね。

そして、開幕FESTIVALを24時間テレビのように、YouTubeで実施する新しい取り組みがあるらしいです。面白そうですね!Live中継を流しながら、仕事をしようかと思います!

みなさんも、開幕日なのでワクワクを楽しみましょう!

■2021明治安田生命Jリーグ開幕FESTIVAL-24時間生配信-
日時 2月26日(金)14:00 ~ 27日(土)14:00
配信 Jリーグ公式YouTubeチャンネル


▼フォロー&スキ ぜひお願いします。

▼相談・仕事・執筆・登壇などメールは気軽に!
info@unlocktokyo.jp

▼スタジアム観戦も手ぶらで!

▼ギフトにおすすめ!即日発送!

【たまにサッカー】前の記事


参考になったらサポートをお願いします。いただいたサポートは新たな取材・企画に使わせていただきます。